株取引情報サイト AYAの株取引

相場のターニングポイントや現況の解説も交えて投資の理論や実践まで幅広く扱ってます
<< 株取引 急騰銘柄の宝庫!値上り率上位銘柄 チェック! | main | 株取引 注意!昨日の上げは未だリバウンドの域を脱せず! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
株取引 高い利益を支える移動平均線
移動平均線を上手に利用すると投資パフォーマンスは上がります。

移動平均は日数の設定が重要ですが、中長期の投資スタンスにマッチした日数を設定することを心掛けてください。
その上で株価の変化との相関関係を検証してみると高い利益を実現できます・・・。

中長期の期間設定をすることは、株価が毎日変化して上か下か惑わされることが多い中、上昇中なのか下降中なのかを判定できることで、買っていいのか売りなのかが明解になります。

勿論、移動平均線は株価の遅行指標ですから、株価の後追いになります。
そこで、色々な株価理論と組みあわせて使うことも考えてみましょう。

例えば、波動理論でポピュラーなエリオットと組みあわせると、移動平均が上昇中であれば、エリオット第一波動が押し目から第二波動に乗り始めた時に買いに入れば合理的です。

ここでは、貴方の売買のヒントにつながる、買いシグナルの一部をご紹介しておきます。

この判定法を貴方なりに応用してみてください。

(A)下降中又は横ばいの移動平均線を株価が一旦上に抜け、押し目をつくってから前の波動の安値を下回らずに上昇し始めた瞬間に買いにはいる。

(B)移動平均線が上昇中で、株価が下がるか横ばいで移動平均線に接っするか少し下回ってから反騰し始めた時

その他にも色々考えられます。

貴方の自主ルールを考えて大いに儲けてください。

株の極秘情報が無料でGETできます。
株式無料レポートランキング

株式投資虎の巻
| AYA@管理人 | - | 10:43 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |
初めまして。
検索してこちらのブログにたどり着きました。
株に興味があったので色々サイトを回ってみましたが
とってもわかりやすかったです。
これから過去記事の方も読ませて頂きます!
| w-橘 | 2005/12/19 11:04 AM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://u7k135l.ahe.tirinuru.com/u7k135l/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 12:25 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
新着記事
+ LINKS